ただの日記を

人生2度目のブログ?

いいね、最近時間あるね!うまく作れてるね

 

こんだけのコンテンツ戦国時代になってもYouTube動画を音楽とテレビ番組の再視聴目的以外で全然観たことなかってんけど、爆
こないだ初めて芸能人のYouTubeアカウントでメイク動画を観た!

 

仲里依紗ちゃん、川口春奈ちゃん、VoCEのチャンネルで安達祐実さん、VOGUEのチャンネルで水原希子ちゃん。

一気に4人も~

 

 

 

 

 

 

YouTuberさんとかコンテンツ動画とかほんとうにほんとーーーうに興味がないのだが、
圧倒的美の女優さんのメイク動画なら全然観てられるね。

とくに川口春奈さんチャンネルのメイク動画は普段から担当のプロのメイクさんと一緒に解説しながらというのが超強く、
何を使ってるかよりもこのアイテムをこう使えば肌がこうなるという因果関係が理解できてexcellentすぎた。

 

 

自分もだんだん肌の違和感や(うーんこういうときはどうすれば?)というハテナの瞬間が増えつつある年齢やけど、
今自分でいくつか立てている仮説ほどにはあまりあれこれしなくていいのかもしれん...などと。

→「あまりあれこれしなくていい」は“女優さんだからすでに美しいので何もしなくていい”ではなく、
思いつくかぎりの肌回復法を短期間でフルコンボする...などよりは、
気になるところへひとつずつピンポイントで働きかけ、それをすぐに結果が出なくとも腐らずに“継続する”という意味。

 

でとらえました。

 

うん。

fin