ただの日記を

人生2度目のブログ?

ユニクロのドライカラークルーネックT(半袖)390円

8/4(火)

税抜590円→390円

 

8色買いました

 

 

■ドライカラークルーネックT(半袖)

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E427917-000/00

 

f:id:sirius701428:20200806132222j:plain

00 WHITE

 

f:id:sirius701428:20200806132253j:plain

03 GRAY

 

f:id:sirius701428:20200806132326j:plain

08 DARK GRAY

 

f:id:sirius701428:20200806132428j:plain

09 BLACK

 

f:id:sirius701428:20200806132444j:plain

17 RED

 

f:id:sirius701428:20200806132459j:plain

65 BLUE

 

f:id:sirius701428:20200806132513j:plain

66 BLUE

 

f:id:sirius701428:20200806132543j:plain

69 NAVY

 

世間の人ほど、ユニクロ・GU好きじゃなくて。

とくにGU、、タダでもらっても要らんぐらい。メルカリで売ってそのお金で他の服買う。いや服さえ買えない粗利やと思うし、それでアイスコーヒー1杯飲んだ方がましね。

 

ユニクロはそれよりはまだ大丈夫で、すごい安かったら年に1回2回買うかどうか。

 

今回もあいっかわらず変な色しかないなと思いながら、ベーシック色以外を選ぶのには苦労しました。なんだろうねあの色出しは。まあユニクロだからな。ターゲットがいるようでいないブランドなんで、それはわかるんだけども。

 

73 PURPLEとかマジしんでる。日本人の平均的肌色ガン無視って感じやん。

11 PINKとかも、似合うの四千頭身の後藤さんだけでは?
まあええけど。

 

43 YELLOWだけ在庫がなくて実物の色を見ることができなかったので、もしどこかで見つけて顔映り大丈夫だったら買おうかな。

黄色はわたしの色という感じだから~